Toma Toma

beer-man2007-04-13


トマトのお酒らしい。
僕はトマトジュース大好きで、一時期はトマトジュースをビール代わりに飲んで禁酒をしてたものです。
大好きです。
そんな訳でこれを見つけた時は、おぉぉぉーーーー!!!って即買いですよ。
業界用語で言う衝動買いってやつですよ。
そんな訳で、お味は?
んんんんー・・・・。
売り場にチラシが一緒に置いてあり、それにこんな飲み方どうよ?ってのが書かれてる。
こいつをトマトジュースで割るのがある。
トマト好きのトマト好きによるトマト好きの為の飲み方である。
そんな訳である。
トマトジュース好きの僕としては、普通にトマトジュースを飲むのが一番良いと思った訳です。
めでたし。